SSブログ

バリウム

返信先:@msmhyper バリウムはね、ガムを中途半端に溶かした液体を飲まされる感じで、胃カメラは指をそのまま胃まで突っ込まれる感じかなぁ
@from214Endless ()


人間ドック中。バリウム嫌だけど、仕方ないからやった?あの検査システムは何とかならないのだろうか 。次は採血。一回でうまくいきますように
@lkiikol ()


健康診断終わった… バリウム気持ち悪すぎたもうやだ吐きそう
@XXXesamaXXX ()


返信先:@kaede_angelo つらいんです??? このあとのバリウム検査よりつらいんです???
@sgt_l_tkmr3 ()


バリウム…まずい。 下剤…よく効く! トイレ…友達??
@type_f_9 ()


健康診断…終わった… バリウムはホントに辛い? 終わった後は喫茶室で モーニングがでる♪ 腹ペコなので 助かります? #健康診断 #人間ドック #バリウム #辛い #体重 #体脂肪率 #増えてた pic.twitter.com/X2mdUW8msM
@0227Kiara ()


返信先:@msmhyper うん。バリウムコースか胃カメラコースかを選択して、今年はバリウムコースにしたの。 ま、苦しいのはどっちもどっちだよね
@from214Endless ()


返信先:@ksWhFb5LtJKpBc5 ちょwww誕生日に健診つらみ!でもいいかもね〜ちゃんと受けてて偉い!バリウムもマンモも嫌いwファイティンだよー!うんうんヲタ活楽しもう!
@yuka__ring ()


粘土の高いラッシー飲んでるみたいだったのぅ(バリウム
@mao_kk ()


健康診断で初めてバリウム検査するってなったんだけど、バリウム飲む前の炭酸の粉が全然飲めなくて検査出来なかった、、
@haaaaru1119 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

老人レンタカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。