SSブログ

レンタカー

来月の鹿児島行スケジュール 自宅(マイカー)セントレア(スカイマーク)鹿児島空港(バス)鹿児島港(桜島フェリーで桜島往復)鹿児島中央(指宿のたまてばこ)指宿(鹿児島交通)鹿児島中央(レンタカー)城山 【20時頃に市内に繰り出すか(暇な人いないよなぁw)】 城山(レンタカー)西頴娃駅(レンタカー)空港
@nakamura570421 ()


おはようございます タックルベリーオープンです みなさまのご利用お待ち致してます 強い低気圧後に天気が良くなるのは理解してますが 流石に昨夜の雨の振り方やこのところの暖冬は 自然を利用している者として少し不安です 遠征は公共交通機関+レンタカーなど 環境負荷の低い釣行を心がけたいですね
@tackle__berry ()


東京行ったらレンタカー借りてフォロワーさんとどっか出かけたいけどそんなことして事故ったらヤベぇから妄想でやめとく
@china_snow_red ()


今日は、仕事絡みで1泊で岩手の陸前高田へ? 東京は久しぶりの晴れで気温も高めなのに、寒く雨の降る岩手へ移動? 雪ポワルン、可能性あるかなー? 東京人には貴重? 水沢江刺駅でレンタカー借りて、1時間半くらいかけて陸前高田に行ってきます?遠い? #ポケモンGO pic.twitter.com/y14HiEch32
@kazu005317 ()


返信先:@yuuuu_ka0527 レンタカー借りてくるね??←
@_yuuuuu_kun_ ()


レンタカーまで借りたのに、なんで連絡つかないんだ? おれは誰のために借りたと思ってるんだ?はあ、行きたくないなら早めに言ってよ。
@4Q8hegoQDgC3xfF ()


ら、来週には石垣島ですと!?心の準備させて!!?あとレンタカーの予約!
@rakudanohirume1 ()


【48】 2019年のハロウィンは、元々は行けない予定だったのが、事が早く済んでしまい、かつ、車だった事もあり、二丁目へレンタカーで向かうという割りと思い切った事をした訳で…。僕はライダー女子に扮したドライバーという雰囲気でした。(全然普段着です。笑) #女装 #女装男子 pic.twitter.com/RsFpndLCTW
@tsukumi1509 ()


RT @kelokero_ir: 〔道路関係〕全般的なことケロが。会津若松市内はさすがに元(現?)城下町だけあって、いわゆるクランク(交差点他)や一方通行が多いケロ。狭い道も多く、そこを路線バスやトラックが走ってくるケロ。観光でレンタカー等を走らせる時はご注意ケロ! #会津
@yaechan_aizu ()


レールとレンタカーをつかって、かしこく北海道を回ろうよ。ボクが北の大地の道しるべをするよ。
@mojakun_jrh_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バリウムめまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。