SSブログ

めまい

まーた耳がおかしくなってきたよもうなんなんだ。最初のめまいから1ヶ月経つけどどうなんだこれ。
@sacchinco ()


回転性めまいだ〜ひぇ
@kohsaki_usagi ()


ハマのドラマパート聞きたいけど聞きたくないをずっと繰り返しててとりあえず左馬刻のソロだけ聞くかって職場で流した途端激しい目眩と共に視界がーーーー…………そこで私の意識は消えた(聞けてない)
@ak_t22 ()


返信先:@sasake_otaku なんだろう、昔に比べてやる事が増えてるから優先順位付けるからか食べたい物への情熱みたいなものが下がってるってのもあるんだけど、若い頃から広い店とか歩いてると目眩がしてフラフラになってしまうんだよね。 うん、下手に自分に強迫観念作らないでダメな時は寝るわー!
@lovetoro ()


禁煙80時間わい、目眩と立ち眩みで死にそう
@torumenmilk ()


返信先:@Jjkkll13968339 そうなりますよね。 身体が痛くても子供の為にする事は別。という事分かって欲しいけど、息子さんの考えの解消にはならないし。 思い出しました。 事故がきっかけで線維筋痛症になる可能性あるので、いつもと違う場所が痛かったり目眩や、胃痛や頭痛。の場合は病名知ってる先生に相談して下さい
@W3NigwxjadPIFjp ()


良いお天気なのに歯が抜けそうになる夢見て恐怖で起きて目眩がする謎の鬱状態が来た。太陽が燦燦と輝くほど頭が…重…
@kannawataame ()


ameblo.jp/nomadodiet/ent… 『短期間の滞在で暴露した大気汚染によって、慢性病が引き起こされる可能性があるということです。』 炎症を起こしちゃうからね 日本でも昔は大気汚染にだいぶ関心はあったが 今はタバコ 前々から言われていたよ タバコは排ガスの害の目眩ましだとな
@Thetempter11 ()


めまいするんだよ、早く帰って丸山さんを漁りたいんだよおれは
@wanshan8 ()


熱眩暈吐き気食欲不振で体調バリ悪いです言うたら病院行ってこい言われたっ?? 過労が原因だと思うけど行ってきまぁす( ^ω^ )
@T_kohaku2016 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レンタカーsixtones ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。