SSブログ

まぐろ

@gyozyou まぐろさ〜ん!お誕生日おめでとうございます〜〜!!!???
@amagixxx ()


返信先:@haru_10st マグロの漬け丼だよ!
@miketa_9596 ()


返信先:@e4k7bPR70vlK5SU他2人 まーまーちゃんから船のプレゼント来てる! マグロの一本釣り行けるね!
@LrbX1Z03mk4YGNx ()


何回でも言うけど大演練で 光忠のマグロ解体ショー 南海先生の罠ダンス 蜻蛉切のこんぺいとう やって欲しい
@chikuwabu0001 ()


RT @NahaMaguro: 面白くタメになるマグロ学習帳があります。マグロのことが楽しく学べます。 泊いゆまちや那覇市観光情報センターなどで入手可能なので、ぜひGETしてくださいね!! pic.twitter.com/vElfrK0HWQ
@gotenchan1124 ()


RT @NahaMaguro: 那覇で水揚げされるマグロの旬の時期がずれているので、1年中、生鮮マグロが食べれるのがなはまぐろの特徴? 今日は、アボガドとあえてサラダにしてみました。 詳しくは maguro.info/recipe/271/ https://t.co/H1HI
@gotenchan1124 ()


あれ?びんちょうなのに脂のっていて想像以上にうんまいだが…。 びんちょうでこんなに感動してたら本マグロだと気絶してるな こりゃ…。 (´??ω?? ` ) ってか 最近本マグロ見てねぇなぁー。
@AgeKamoi ()


返信先:@NahaMaguro #なはまぐろが当たるキャンペーン 沖縄がマグロのイメージがなかったので??♀? しれて良かったです???? 次回沖縄に行くときは必ず食べてみます? アンケート完了です????ご縁がありますように????
@gotenchan1124 ()


#スパガ #坂林佳奈 ちゃんの生誕イベント、面白かったw 冒頭から、ソーラン節が流れてマグロを釣り上げる演出? ソロ歌唱のコーナー、歌唱力はピカイチだけど、やっぱりトークでは坂林ワールド炸裂w 照れ隠しもあるんだろうけど、それが彼女らしさなんだろうなぁ〜 pic.twitter.com/HHlrNPDaWw
@sakurabana82 ()


また、歌ってる。泳がないと死んじゃうマグロかな?(笑)
@kanchan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

おつかれ様神楽すず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。