SSブログ

神楽すず

武器を…握った…! #神楽すず
@yahiromiya ()


そんなに暗くもないが… #神楽すず
@ionnnnn26 ()


周回すればするほど忠誠心が高まるんだよなぁ… #神楽すず
@kamina59144915 ()


ショタだ!そして武器だ!メイン楔丸きた!これで勝つる! これから殲滅タイムだ! #神楽すず
@hajime2610 ()


どんだけ斬ってもどんだけ弾いても刃こぼれしない妖刀 #神楽すず
@nikuym ()


浪川さんか #神楽すず
@whitehakooshi ()


みんな「刀たすかる」ってコメしてて草 #神楽すず
@yurin_leciel ()


そんなに差があるのかw #神楽すず
@ScarletColor200 ()


みなさんが見てる画面くらっ言ってて吹いた #神楽すず
@riraitoo ()


地味に初御意なのかなこれ #神楽すず
@CRESOL_FOREST ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

まぐろファイナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。