SSブログ

ワンモ

マスク被れちゃうなら、中にガーゼ敷くとか、耳の所も直接肌に触れないようにして、マスクはしてた方が良いと思うけど? 新型肺炎とか関係なく、この時期にマスクしないのは危険? #ワンモ
@maki_makika ()


マスク! 一昨日までは普通に売ってましたが昨日は30枚入りなどは売り切れ! 自分はスポンジタイプの洗って使える物を愛用! 結構使えます! #ワンモ
@QM4lIChTTBvjQLD ()


この曲久々に聴きました? #ワンモ
@pa___nda912 ()


災害便乗値上げね? #ワンモ
@strawberryface2 ()


脱退のニュースはびっくりしたなぁ〜 #ワンモ
@nahara_kabe ()


え、認識やばくない?放送でいう? #ワンモ
@happyzakzak ()


中国ではペットボトルでマスク作りよったね #ワンモ
@stickshiftlove ()


体質的にインフルエンザの予防接種が受けれない、花粉症もあって冬から春に掛けては、マスク必須な私。 ネットで購入しようと思ったら在庫なしで入荷未定。 仕方なくドラストに行くと既に普通サイズは売り切れでした。 フリマアプリもですが必要な方の為にも転売ヤーは、滅んで欲しいです #ワンモ
@ritoyan_oneplus ()


おはようございます!! せーのっ、ポジティブポジティブゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!! #ワンモ
@ginntama7 ()


正規店が高い値段で売ってるなら、その店では今後買わないな #ワンモ
@itoito_onemotfm ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ベストカップルメーカー平野紫耀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。