SSブログ

平野紫耀

RT @k_p_hs129: (…ますか…聞こえますか…花王さんのお偉い方…最近のニベアリップの売れ行きはみんなが急に激しく乾燥し始めたわけではございません…。 平野紫耀くんご愛用品だからです? ロゴを勝手にお借りしてすみません。 こんな感じの…本物のCM待ってます…待ってます…
@G8Naif ()


紫耀くんタウンワーク新CM!! #平野紫耀 #タウンワーク pic.twitter.com/MPSl6hUCe5
@kp_1202 ()


返信先:@NanaHiraKING いつも本当に素敵な企画ありがとうございます? 平野紫耀くん希望で参加お願いします??♀? まずSGグッズを1つも持っていないことと、地方民のため遠くて行けなかったこと、学生でまだバイトを始めておらずお金がなく買えなかったからです。またメルカリ等で買おうとしてもとても高くて買えないのでぜひ?
@okutopasu_sho ()


おい!平野紫耀!!! 君はラグビー部本当に入っていたのか? 1週間って言ってみたり、半年って言ってみたり、2ヶ月って言ってみたり? どれが正解?笑
@_SHO0129HRN_ ()


RT @Ren__Kai__0523: ?? お友達探し ?? ?? 自担がいたらRT ?? _________ 平野紫耀 ラウール 高橋恭平 大西流星 西畑大吾 京本大我 道枝駿佑 松村北斗 深澤辰哉 佐久間大介 向井康二 嶋?斗亜 目黒蓮 ?橋優斗 浮所飛貴 那須雄登…
@maruhina0821 ()


おはよぉございます(*?ω?)? ラガーマンタウンワーク! #今日の平野くん #平野紫耀 #KingandPrince #ShoHirano #JtRansformationS pic.twitter.com/ruPyI6i5CI
@maimai_K_P ()


返信先:@KP_naniwa__Love 平野紫耀
@xxkWOyxfBcuT98C ()


めざましテレビ 紫耀くんタウンワーク新CM??? #平野紫耀 #タウンワーク #めざましテレビ pic.twitter.com/THy179qcy4
@King_Prince__kz ()


返信先:@ohagihaanko 平野紫耀くんは喋ってる時が好きです 笑 岸くん綺麗な顔立ちしてますよね(*???*)
@7cherrycherry ()


幼いのに ちゃんとカッコイイ うん、語彙力なさすぎ(;A;) わかってくれる人いますか?笑 #キンプリ #平野紫耀 #永瀬廉 #高橋海人 #岸優太 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 pic.twitter.com/7sMtrUYDjM
@4i0r1D9KvDfXuqD ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワンモ大型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。