SSブログ

高樹

こんな形でトレンド入りするなんて まるで全部終わるみたいな印象を受けてしまいそうだけど結局KIRINJIの名前は高樹のソロプロジェクトとして残るということでいいんですよね? pic.twitter.com/365r1lJw7f
@igukirinji ()


ヤス、コトリンゴ脱退、そして今回と間違いなくショックだけれど、それほど深刻でないのは俺の中でKIRINJI=堀込高樹という思いがあるからなんだろうな。 #KIRINJI
@KiRiKiRinJi1 ()


高樹堀込ー
@lennojp ()


ヒッッッッ........ でも高樹さんらしいね.... kirinji-official.com
@Suzuki1925Ryo ()


関わった人は同業もファンも皆ざっくりKIRINJI、高樹会系組員みたいな感じになっていいんじゃないでしょうか
@loaobo ()


キリンジ、KIRINJIの歌は高樹が歌い継いでくれるだろうとおもっておく。今の体制、音楽も好きだったよー3月大阪行くことにしてて良かった だめだ、泣くなー絶対
@kappamawari ()


“堀込高樹を中心とする変動的で緩やかな繋がりの音楽集団”
@__noyu_ ()


バンドとして、ってことは、高樹のソロユニットになるのかな。泰行との兄弟キリンジ復活しないかな。
@puyotomo ()


そこのあなた。 KIRINJIは活動終了しませんよ。 高樹のソロプロジェクトになるんですよ。 #KIRINJI
@KiRiKiRinJi1 ()


KIRINJIは高樹さんのソロプロジェクト!!
@apple731024 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

風ヨダ爺保留 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。