SSブログ

保留

RT @_satokoto: 友だちが保育園落ちた。横浜市。待機児童はゼロ。 ただし保留児童は3500人!!!!!!!!!!、! 待機児童の定義を統一して、しっかり公表してほしい。
@t_shigeno ()


30連! とりあえず爆死は逃れた(*'▽'*) ブラウニーは一旦保留で! 耐えたー! 去年のこの時期、ガチャで白薔薇出ず萎えてやめてた+別ゲーにハマっててイベントやってなかった( ?д?) コーディのバレンタインverってここでもらえるんだねww #ロマサガRS pic.twitter.com/PTOV3tCka6
@d41k1225 ()


去年面白かったからな〜 他が気になるけどさっつん いなさげなのでギリギリまで保留
@nasca_zero ()


返信先:@change_ru 初めまして、こんにちは。検索よりありがとうございます。関?今大路は可能なのですが、荒木田を次に求めております為京介は保留となっております。1点の交換でしたら可能ですので再度ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願い致します。
@daisosexx1ori9 ()


返信先:@birafuranka ただいま! アカウント削除保留期間みたいのがあって、その間ならすぐ元通りにできるんですよ〜。 ボクのフォロワさんで、ライブ前後以外は垢消してる人いるんで、そういう使い方も実はできます笑
@AB0shi ()


保留
@chekin92050483 ()


保留
@_Arnold_boy ()


保留
@pashiri_no2 ()


保留
@MankoHolly ()


さっき当日券電話中に誤操作でもう一回発信しちゃってて、ぴあに繋がってる方が保留になっちゃってパニックなったんだけど、ぴあ姉さんが切らずに待っててくれて私が保留から戻ってきたら「よかった〜」って言ってくれたのマジであったかくて泣いた
@3wr_ac ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

高樹満点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。