SSブログ

満点

RT @a_r_i_a_11: きっもちわる…ほんとにこんな女いるんだな…あざとさ満点計算腹黒ビッチ女 #東出昌大 #唐田えりか pic.twitter.com/PFbLIBBUL9
@luliLhizz ()


100点満点を目指すのも正義。 多少の問題があっても、その患者さんが痛くなく、美味しくご飯を食べていればそれでよしという、言うなれば60点を目指すのも正義だ、と思います。 歯科医師としては少数派の考えでしょうが…
@nodril_dentist ()


返信先:@kinakon_co他1人 やったんや( ?-? ) 満点取りたくて、、、 ズルしてもとれませんでした( ?-? )
@wolf_or_human ()


返信先:@pop_nA414 満点越えこわ??? マジレスするとTOEICですよ(クソリプ失礼 pic.twitter.com/HFJLmEabzU
@XLnyannyan ()


推しメギドが死ぬほど可愛い10000000000点満点 pic.twitter.com/HgtKDAjumS
@LittleDrag_TW ()


これやばい 欲しさ満点 pic.twitter.com/gvSKrdofsm
@DAIHYO233401 ()


返信先:@rinayuno 満点のかわいさですよね??
@Ra_hamham ()


返信先:@na1ga1ru わかりみ…!!その語りを延々聴いてたい。いっそ講義してほしいし肥前くんのテストで満点とりたい。ハーひじぇんくん…あんなにかっこいいのに可愛いし先生のお世話頑張るしECCHIだし最高か……
@kmsnoahsark ()


センター化学満点のやつは人格に問題がある
@RNBRNBRNB3 ()


AI崩壊、見てきました。 初日、初回に? 2時間の時間を感じることなく、あっというまに終わっていました。 迫力満点、10年後という近代的な雰囲気、話のおもしろさ、完璧でした? #AI崩壊
@945Pooh ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

保留霧矢あおい生誕祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。