SSブログ

フリートーク

そういえばライムスタークラシックス総選挙の3曲もまだ決められてないのに三四郎フリートークから1個ずつ決めるって出来るのか自分、、
@ponume_ri ()


今まで聞いたフリートークで好きな話かぁ…。第1回から聞いている訳ではないけれど、それでもなかなか難しいなぁ…。相田さんの?ちゃんさかさんと福田さんとうなぎを食べに行った話?だったり、?お母さん関連の話?が今脳内をスッと通っていきましたが、たくさん悩もうと思います。 #三四郎ANN
@halloween_ayk ()


星ひな視聴。盛り上がってたTLを朝に見て、絶対面白いと思ってましたが、やっぱり面白かった!二人のフリートーク、もっと聴きたい。あと、学園祭学園の女性ファンが増えますように。 #hoshihina
@tau_1001 ()


忙しくて時間無い時のannkw、オープニングもフリートークも飛ばしてコーナーだけ聴いてたぐらいの馬鹿
@ayumi_mcrn ()


「はい!じゃあフリートーク!何話してもいいよ!」って言われたとき(実際にはそう感じているだけでそれが問題だったりするんだが)、うーん。。。ってなっちゃう。目先の話題でもってしまっているぶん話を回収し終わると一周した感が生まれてしまう。でも実際話題なんか文字通り無限あるわけで
@rid_spiral2 ()


フリートークで兎愛ちゃんと叶ちゃんが腕絡めてキキララなの!ってやってたとこが尊すぎてその眩しさに私は溶けてしまいそうです好き
@Pyaho_s35 ()


投稿してないのにコーナー中心に聴くリスナーだからフリートーク思い出すのまじでむずいな
@ayumi_mcrn ()


相田さんのフリートークはやっぱまさえさんが出てくるやつかな…オレオレ詐欺とか…でもシンアンナチュラルのできる元になった回の話も好きだし、子どもに尾行される回も好きだ…
@0141kamone ()


返信先:@Dormir_mln フリートークで春日 ベジライフ聞いておいてね
@Quartet_25 ()


暇すぎるフリートークばーぼん入ってきて秒で抜けていきやがった 誰も入ってこねー
@hinak1624 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ファイナルシャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。