SSブログ

シャン

早いもので1月ももう終わり。 今日も後祝いありがとうございます!! 1月、バースデーもありいつもより気合いの入った月となりました。 昨年はずっと島根に引きこもってた1月、今年は年始から気合い入れてより良い1年にしようと思います。 2月もよろしく 2月もたくみだよ!! 裏はえちえちオリシャン pic.twitter.com/qLqO10cCer
@a2otakumidayo ()


ジョジョ、SPEC、DTB、Dグレ、アモス・ダラゴン、ソウルイーター、ルーンの子供たち、ダレンシャン、デモナータ、ファンタジーや能力物にかなり興味があります。似たような趣味の方と語り合いたいです。フォローはほぼ確実に返します。#followme
@youtear1 ()


シャントット、分かってたの…?11勢、いまいち掴めなかったけど、そういうことなんだ…!
@rockstar6625 ()


人気のない階段を下りてくのはちょっとドキドキしますわあね。ドア開けてみると8割ほど席が埋まってて賑わってました。店内はスナックみたいな感じでカッコいい♪コーヒーフロート飲んだあともう少しゆっくりしたくてコーヒー追加。 コーヒーおいしかった♪ #ぱー喫 ブルマーシャン(福岡市中央区) pic.twitter.com/I9O63XWePf
@pa__chan ()


3DCGモデル #DAZ3D #DAZStudio 【3D素材を激安購入】DAZ3D?Genesis8女性のシャンHD (Shan HD for Genesis 8 Female) ddd-cg.fun/daz3d-genesis8…
@fujii_chikara ()


ノーデンス「久々に行った大海原を夜鬼で走り抜けていたら、マリオの無敵BGMを大音量で流してシャンタク鳥に乗ったナイアルラトホテップに抜かされたのだが」
@Cuthulhu_copipe ()


ねんけ溶Nextガタガタシャン
@888may888mei888 ()


返信先:@thehigh_lows そうなんですよね。ドレスを着ると、背筋がシャンとして、意識も変わって、気持ちいいですよ。ネイルサロンに行ったり、美容院に行ったり、まあ、お金はかかりますが、キレイになる(なっているような気がする)ための理由付けになったりしますね?
@whenevermtyk ()


通常のイーシャンテンからは残り山牌が16枚程度から形式テンパイを狙うのが一般的である。--科学する麻雀
@mahjon_bot ()


[148]フランス語では「シャンピニオン」、和名を「ツクリタケ」というキノコは何?
@krasu_ma1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フリートーク819プラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。