SSブログ

イキリ

返信先:@2heibei 道路交通法知らずに助手席に女乗せて運転してるなんてびっくりです?引っ込みつかなくなった典型的なイキリ屋ですね。。。怪我してなくて良かったです。
@AxbP2 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● アイコン変えても、結局イキリ陰… ● SNGの皆様こんにちわ! クラ… ● 刃牙でも大丈夫です!… ● 靖子とヤスコと泰子は誰がタイプ… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/numatanien_…
@numatanien_ ()


ベジータに普通に攻撃いなされた後に故郷の10倍の重力でイキリ散らすプイプイマジで面白い
@130george ()


返信先:@hachi_nkun イキリ散らかしすぎて引く…??
@riu0880 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● く ん に ち は あなたは世… ● イキリ陰キャかな?… ● 恋愛相談って誰にしてる??… ● あん☆ろうは豆腐ですか?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/mrhokudaich…
@MrHokudaiChild ()


RT @RYCE1228: 達人「モブが語るな死ね」 モブ「モブキラーすんな死ね」 ブス「私可愛いから男集まりすぎw」 囲い「??????!いつ抱けるのかな?」 ガイジ「台パン空打ち自慢大好き!」 イキリ「なんでそんなスコアなの?w」 まとも「触れないようにしよう…」 これが…
@taiko__samidare ()


Fgoガ??ジマジで気持ちわる イキリ鯖太郎だから後ろで つかえねえSR使ってんのかよ気持ち悪
@xMelry ()


縦連気づくと片手トリル処理とかいうイキリ運指使ってる
@Muku_Aq ()


RT @RYCE1228: 達人「モブが語るな死ね」 モブ「モブキラーすんな死ね」 ブス「私可愛いから男集まりすぎw」 囲い「??????!いつ抱けるのかな?」 ガイジ「台パン空打ち自慢大好き!」 イキリ「なんでそんなスコアなの?w」 まとも「触れないようにしよう…」 これが…
@taiko_fear ()


RT @Kay_US_Stock: 日経は割と下がったりするけど、S&P500は中々粘るから「ほれみろ米国株買ってればいいんだよ」と、更にイキリが加速するものの、最後は米国株も下がり、色々退場する未来。
@soudan_shinshi5 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

愛想シチュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。