SSブログ

愛想

RT @mangadaisuki15: ?? "【創作】嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる" twitter.com/i/moments/1218… モーメント作りました!まとめはこちらです
@Ngozyeee ()


返信先:@tybQtWw2vK4E9j8 愛想笑い、笑笑確かに?? 可愛いと言って貰えて有難いです…^^
@roku__666_999 ()


RT @mangadaisuki15: 【創作】嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる pic.twitter.com/OL6NfUBVzD
@Aniking0330 ()


RT @mangadaisuki15: 【創作】嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる 3 pic.twitter.com/aD7qkozQrB
@hetahetao ()


愛想良くしろとかは言わないけど最低限何言ってるのか分かるくらいにはハッキリ喋って欲しい
@natutugu ()


返信先:@dfaovz186EDj6vj そうだねぇー 前向きに抱っこすると、前方にいる人達に愛想振りまくのが可愛いよね?
@7xHEg9cOA2umvJ3 ()


RT @mangadaisuki15: 【創作】嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる 3 pic.twitter.com/aD7qkozQrB
@kilara3205 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● リアルに、友達います??… ● 心苦しいとかいう前にお前の存在… ● 女大好きの出会い厨に愛想振りま… ● 「口」と「性格」が悪い事はお気… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/ma1_game_n1…
@Ma1_game_N16 ()


普段から愛想が良い方ではないけど、読書してるエリーは更にそっけないね。僕も没頭しちゃうからわかるけど。
@AS_Will_bot ()


RT @mangadaisuki15: 【創作】嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる 3 pic.twitter.com/aD7qkozQrB
@qNXpalAFY6D6iDJ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ありがとうjamイキリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。