SSブログ

提督との絆

返信先:@Toshlofficial としくん こんばんは 歓喜に沸く2月の幕開け? CM賞web応募もあったらしいけどLOVE勢知らなくて?本当のガチ受賞?嬉しさ倍増?? 題名のない音楽会も凄い事になるのは間違いない?? ?からの提督との絆のギャップ?以前のニコ生とのキーの違い?? 明晩が超楽しみ? いつもありがとう? おやすみなさい
@z006z425yo ()


返信先:@Toshlofficial 誰?Toshlさん…?? こんばんは? おめでたいことが続いて嬉しいですね(?????) 提督との絆…いい曲ですね(*´д`*)じーん…涙
@Mind_h122 ()


返信先:@Toshlofficial え、キリン!提督との絆!あけおめリハ!日テレCM賞!題名のない音楽会! ! Toshlove ゆづLOVE 艦LOVE ダレ アタシ ドレ? とにかくとしさんLOVEです?? どれもこれも嬉しいー????????
@jgeivm76Gz65qh9 ()


返信先:@Toshlofficial としくん?こんばんは?? ?キリン改二さんだ??謎のボク?ちょっとだけょ?提督との絆?アナタトノキズナ???大好き?もっと聴きたくなっちゃうょ(≧∀≦)?としくんの目が見える?(//∇//)?嬉しいな?素敵な動画をありがとうございます?明日21時?花園でとしくんをお待ちしています??大好き?
@xx_toshlove_xx ()


天丼で笑わせてからの優しい優しい提督との絆で泣かせてくる、Toshl提督にもうハート鷲掴みされちゃってます。ニコ生のメール今回も頑張って送ってみよう しかし…キリン改二、ひょっとして可愛い?w
@lulu33445 ()


返信先:@Toshlofficial としくん  ブログ更新と ?さんからの 提督との絆 ありがとうございます 凄く素敵な歌 練習編も 素敵です? 今日のブログ 最後まで読んでいたら 泣けました 学ランとしくんを 想い出して 1年も経っていないのに 何故だか不思議! 人生の中の1年 数ヶ月が 大事なんだ と気付かされました?
@rinrinflower1 ()


返信先:@Toshlofficial ダレ ボク キリン??としくんで〜す? ちょっとだけょ??PART2ありがとう???提督との絆、今日は長めに聴けて嬉しかったです? オペラシティに行きたいから明日直ぐハガキ送ります??当たるか分からないけ?としくんに逢いたい??明日の花園楽しみにしてるね??としくんおやすみなさい ??? pic.twitter.com/dfNGF1w4us
@SRVAThdKY1zgI2n ()


返信先:@Toshlofficial キリン改二…?? 提督との絆が聴けるとは嬉しいです なんだか笑ったり、感動したり、嬉しかったり、ウルっとしたり、また笑ったり忙しい? としくんのおかげ? 楽しい毎日をありがとうございます??
@mj_tsl ()


返信先:@Toshlofficial ぅうぅ…っ(艸ε≦●)dokidoki… この「提督との絆」 見つめられてるみたいで恥ずかしくなるーーッ? 少しラフな歌い方がSexyデス 歌詞は優しいし…切ないし もぉどーしたらいいのか… オペラシティ?行きたいな♪
@sami11160167 ()


Toshlさん こんばんは? 哀愁と暖かさが入り混じった「提督との絆」??????? なのに今度はキリン改二さん? 「題名のない音楽会」のご出演もそうですが、日テレ様のCM賞受賞も本当におめでとうございます?? Toshlさんの嬉しい事づくめで私も嬉しいです? どうぞ今晩も良い夢を??
@Anne_for104 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フジアニソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。