SSブログ

アニソン

魂のルフラン、創聖のアクエリオン、星間飛行、空色デイズ、冒険でしょでしょ、ムーンライト伝説、あとはコードギアスとか銀魂とかCCさくらとか…ちょっと昔めのアニソンその辺しか知らないんだけども
@kamisuIori ()


返信先:@Z72vevOqv07CuHs 基本アニソン聴いてるのでオススメするのは忍びないのですが、感情移入して泣くのは菅田将暉くんの「まちがいさがし」です 後、なぜか平井堅さんの歌声を聴くと泣いてしまいます。(オススメとは違いますが?)
@LZdyzD2Bva9SXE9 ()


【みんなでカラオケ】 オールジャンルに歌える接待王草薙 流行りの曲ならなんでも来いの岸谷 笑顔でずっと手拍子する城ノ内 アニソンしか歌えない当摩 ポーズとって歌う栗林(誰も聴いてない) 真顔でタンバリン叩く湯川 ノリノリで歌って踊る大天使内海
@yukaoru_nbot ()


みんなで早押しクイズ対戦! ルームIDを入力してゲームに参加しよう。 出題問題: アニソン 歌詞からアニメ名 ルームID: 92282 やっとく zt29q.app.goo.gl/H3Ed #みんはや #みんなで早押しクイズ
@ha_minhaya ()


お気に入りの曲のハイレゾ音源、高いお金出してDLしてもパンポットの調整微妙だとがっかりする??アニソンは割と調整できてるイメージ
@elman_game ()


こっちでアニメ好きって人にはめっちゃ会うけど、がっつりアニソンっぽいアニソン聴いてる人にはまだ出会ってないな これが好きって聴かせてもらうのは大体タイアップしてる邦ロックアーティストの曲
@maru_reface ()


返信先:@eve_sp369 んーまあ純粋にマイナーだったりするのはあんまりなかったりしますねー 特にカラオケに限らずCDコーナーとかもそうなんですが、今や「アニソン」は列記とした一大ジャンルとして結構どこでも分けられてる一方「ゲームソング」ってコーナー自体無かったり入ってないのも結構あるんですよね
@AK10_Switch ()


アニソンがセッションでだった
@yuumi2346 ()


返信先:@EOizGfzuCHf0JXs わいはアニソン と洋楽と 40代、30代ヒットソングですね…… 20代だけどね????????????????????????????????????????????????????????????
@inuinu931 ()


かっこいいアニソンがかかるイベント公募 ??mixcloud.com/DJ_ZERO2/rec-2… ?? ??アサクラ公募 ??mixcloud.com/DJ_ZERO2/rec-2… ?? ??アイマスオンリー ??mixcloud.com/DJ_ZERO2/rec-2… ?? ??ゆとリズム再現 mixcloud.com/DJ_ZERO2/11-4_… pic.twitter.com/CKfvFOyxA7
@DJ_ZER02 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

提督との絆活力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。