SSブログ

進級

いーぺーこー【一盃口】 連続する3学年で1度ずつ留年し、1,1,2,2,3,3のように麻雀の役のような進級をしていくこと。 →七対子
@jri_orien2015 ()


進級は嬉しいけど、今からlet's修羅場
@osoroshiaaaa ()


返信先:@5BziPpu3O8Ie49F 遅くなってすみません(´∀`; お友達の娘さんは慣れてない場所が苦手な様で、保育園で進級する度に教室や先生が変わるので、朝の登園時にママやパパとなかなか離れられずに30分位保護者が居る事もありました。でもそのうち理解するのか、先生に促されてバイバイをします。その後は問題無く過ごす様で
@QjlZudsBWCgYVsq ()


返信先:@sachisok ぴえ〜〜!ぜったい進級しなきゃ〜〜!!!もう何も出来ないけど
@_raito__m_u_ ()


迷うなぁ? 進級なの〜?惰眠なの〜? どっちが好きなの?
@huji_tani ()


7時間目は行かないけんな。 英表は受けなきゃ進級危うい?
@futsu_no_kanata ()


わたしも頑張ると言った手前何もしないわけには行かないので()死ぬ気で進級製作します……がんばる(T_T)
@yrz____h ()


生化学、さすがに通った 進級、頂いたわw()
@Ababababa0520 ()


今から2週間進級判定が出るまで土下座の練習をします。人生は冒険や!
@intikiozisan ()


進級出来たら動物園の年パス買おう
@shzarsuahi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。