SSブログ

シロでもクロでもない世界でパンダは笑う

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【視聴率】 tvdwatch.blog.fc2.com/blog-entry-403… ドラマ視聴率ガイド
@Halmakimaki2 ()


元NGT48山口真帆の滑舌がヤバすぎで炎上? 今後の女優活動はどうなる!? entame-site.com/yamaguti-maho/ #シロでもクロでもない世界でパンダは笑う #ミスパンダ #まほほん #NGT48 #シロクロ #山口真帆
@ViVi_5473 ()


RT @courage_kids1: 【ドラマ出演情報】 本日、2月2日(日)夜10時30分〜 日本テレビ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」第4話に小林喜日が風見涼介役で出演します? 山田暖絆も5歳の直輝(横浜流星さん幼少期)役で出演中です?? 是非ご覧下さい? #…
@K24452336 ()


ミスパンダが来られないのでぬいぐるみで代理…と思ったら遅れて来た。腹話術が完全に事後的だったけど笑 もっともミスパンダは2人いるように思われそうだが…。 #シロでもクロでもない世界でパンダは笑う
@PuzzdraSoul ()


RT @mantanweb: シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。:第4話 “レン”清野菜名の10年前の秘密が明らかに 中学校で立てこもり事件発生  mantan-web.jp/article/202002…
@nanoayu ()


苗字、 川田 門田 加賀 神代 「か」多くない? #シロクロ #シロクロパンダ #シロでもクロでもない世界でパンダは笑う
@yori_pai ()


RT @thetvjp: 横浜流星、田中圭の出演シーンに釘付け! 現場裏話&独占ショット公開!<シロクロ>【ほか写真あり】 #シロクロ #シロでもクロでもない世界でパンダは笑う #清野菜名 #横浜流星 #田中圭 @shirokuro_drama https://t.co/w
@nanoayu ()


#祷キララ は昨日も #シロでもクロでもない世界でパンダは笑う に出演してましたね!でも今回は #中田圭祐 の方が目立ってた。祷キララの存在感はあったけど。 / “祷キララのドラマは?本名や高校・大学、小松菜奈との関係やインスタアカウント! | 讃岐うどんを食べつくす…” htn.to/3tL811dPeG
@tsubakiblog ()


日本テレビドラマ「シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。」今回は直輝の単独行動! sakuramochi.life/hobby/panda/
@0205_04hatch ()


『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』4話感想 パンダちゃんが口パクしててワロタw drama-impression.info/shirokuro-ep4/
@dra_pre ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

進級刀剣乱舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。