SSブログ

かっけぇ

凱旋冬の陣2020カメラワークめっちゃかっけぇけどDJでpeko映ってんのみてクソ上がってしまった。
@tujiijut ()


ア、アラフォー&アラフィフ...!! かっけぇ...
@BurnMyEyebrows ()


返信先:@NCTsmtown_127 悠太様ッッッッッ!!meも!返信!欲しい!!悠太様!meは待ってるで!!悠太様マジで!!かっけぇ!!
@_05l27 ()


返信先:@HO__TAMU マジで井口はSrv.Vinciからking gnuに改名した辺りが1番かっけぇからな?
@dr8iu ()


やっぱかっけぇーって
@juhasama ()


返信先:@KOSEI30705506 かっけぇ!
@moi416D ()


返信先:@Gaki_keita01他1人 うわぁ〜〜〜??????? みんな、かっけぇなぁ。?? そして、おしゃれさん達。????
@kachigusecarp ()


推しよりも先にこのバチくそかっけぇ木全に目がいっちゃったんだぁぁぁ pic.twitter.com/NT4Th20xnG
@skyfox__0056 ()


わ〜何だこの服かっけぇな〜!!! うちの子に着せてぇ〜!!! 資料に買いてぇ〜!!! って値段を見ると、大体8割の物が1万越えてるので、私の審美眼はおそらく間違ってない
@clear_name_ ()


さっき泉南インター近くのローソンとこの交差点で反対車線から黒のH2来たんやけどまじくそかっけぇーー!!! ひさびさ生で見たけどかっこよすぎて口から胃がでそー
@HiroTori1218 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

刀剣乱舞阿部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。