SSブログ

阿部

RT @ryohei__sora: 阿部担の性癖に引っかかる方はみたほうがいい、阿部くんが汗を拭いてタオルを置くまでの一部始終。死ぬ覚悟で見て。ほんとに。マジで。 pic.twitter.com/g80SXoWdlP
@nagi_san826 ()


めめが阿部ちゃんとなべしょに肩組んでると俺の女感が否めん
@hikun_No1 ()


水谷:口笛はなぜーとーくまで聞こえるの? 阿部:ググれ 泉:ググれ
@huricopipe_bot ()


みんなからの匿名質問を募集中! 阿部 優也さんはまだ答えた質問がありません! 阿部 優也さんの記念すべき最初の回答はあなたの質問かも!? #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yu_ya0325?p…
@yu_ya0325 ()


返信先:@masudamasuyo 見た? 阿部ちゃんのマルチアングル凄くいいよね!カメラ目線でにっこりだし? 娘毎日見てる?
@chimottttt ()


沖縄タイムス・阿部岳「河野太郎にブロックされました。敵地先制攻撃だ!公人のブロックは憲法違反だ!」〜ネットの反応「大村愛知県知事なんて千単位でブロックしてるぞ?」「記者会見場から締め出されるのならともかく、SNSのブロックが憲法違反ってwww」 anonymous-post.mobi/archives/19144
@fukuwarai4 ()


まあ現在の好きな人は阿部くんなんですけどね(?)
@sh_35wink ()


うははははっていう阿部ちゃんの笑い声が最高に好きなので是非きいてください
@zudonzudondon ()


RT @basarapw: 2月9日(日)露橋スポーツセンター大会 全対戦カード決定! ・イサミvs入江 ・中津vs阿部 ・鋼鉄家族vs戦闘民族 ・twitterめんどくさい人たちvs神野薄井 ・つかたかvsバナナ風戸 #basara_pw https://t.co/CeOC
@CLOVER4_06 ()


@abetoshiko阿部俊子議員! @AbeShinzo 安倍晋三総理! あまりにも cornavirus対応が 遅すぎます。 野党が追求しないと 動かないのならば ご辞職・総辞職なされませ! #私は諦めない #バルス安倍やめろ
@na0ya_0O89O_0O ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

かっけぇ換気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。