SSブログ

エガちゃん

エガちゃんが公約大発表!「チャンネル登録100万人達成したら・・・」EGA's pledge youtu.be/3ywOMKFa07s @YouTubeより 最近嫌なニュースばかりで気が滅入るけどこの動画見てる時はバカ笑いできる?
@JUUqLpVfb7BDEwi ()


江頭2:50、YouTubeに参上!【BADASS SAMURAI】 youtu.be/8X1h68C0eoA @YouTubeさんから
@MARO134R ()


心の師匠エガちゃん、名言ですな。
@AdVictoriamAsh ()


エガちゃんねる本当に面白い 第二回目 久々に腹抱えて笑った。 ついにエガちゃんに時代が You Tubeと言う表現の自由を場を用意してくれた どうかBANされませんように 運営さんよろしくお願いします  還暦間近のオッサンでも突き刺さる面白さ #エガちゃんねる
@masa201310 ()


なんか芸風がユーチューブに凄くよく合うなぁ。時代が江頭に追いついてきた(追いつかなくていい)。 "エガちゃんが公約大発表!「チャンネル登録100万人達成したら・・・」EGA's pledge" を YouTube で見る - youtu.be/3ywOMKFa07s
@akrmyt11 ()


RT @akame712: エガちゃん半分にするとまじで三島由紀夫だな。 pic.twitter.com/5u3E3sfIXj
@KillerqueenG ()


抜けたあとサンダーソードぶっ刺しにいくからな!まってろよ!(エガちゃんのテーマ)
@sephy_exciel ()


エガちゃんYouTuberになったの?登録しなきゃ
@youCthulhu ()


やっぱエガちゃんってすごいなってこれを見ただけで感じた( ?-? )芸風は賛否別れがちだけど、わたしはエガちゃん好きだわwww
@mocco1221 ()


エガちゃんいいよね
@Luka_Mabinogi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

たなくじ心待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。