SSブログ

心待ち

シカゴメッド終わったら This is us 3 やってくれると心待ちにしてました… BSプレミアムさん!! サバ読みのドラマ終わったらお願いしますね〜〜
@happy1220tomo ()


あと一カ月で上司の任期も終わります。その日を心待ちにしているのであります
@K_Joey_bot ()


52. Thank you for your consideration of my application, and I look forward to hearing from you soon. 私の応募をご検討いただきありがとうございます。近々ご連絡を頂けることを心待ちにしています。
@SENTENCEOF_GOLD ()


RT @cro_swim: お誕生日おめでと〜〜〜!!!原稿中なので再掲で申し訳ないけど長いことお祝いしてきたなぁと…また会える日を心待ちにしています #松岡凛生誕祭 #松岡凛生誕祭2020 pic.twitter.com/jC4mWWjSGf
@bucinkageyama ()


返信先:@GU_JIN他1人 いつか買い求められる日を心待ちにしております?
@ukkarihatibei88 ()


貴女様にお目に掛かる今日この日を、私め…心待ちにしておりました。
@masquerade_ar ()


麦わら帽をかぶった夢=よい夢です。帽子をかぶった夢は、あなたが心待ちにしていた事が起きる事を告げています。突然、会いたいと思っていた人から連絡が入ったりするかも。
@masuakane ()


返信先:@mmk_r18 聴きたい…COCOONを心待ちにしていた頃みたいな気持ちだ…
@328cop ()


東京タワーはまだ建築途中の骨組みでみな完成を心待ちにしている
@tosidensetu_bot ()


初回搭乗5000FOPを心待ちにしておるところ...?? ピッタリ、空けておりまっせ〜?? #JAL #JMBクリスタル pic.twitter.com/FOVmy4A3VR
@kenta_jpn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エガちゃん譲り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。