SSブログ

ガンギマリ

おはようさん(? ?ω?)????? 水曜にして既に体力尽きたから魔剤飲みまくって?ガンギマリ?で一日乗り切ろ??? pic.twitter.com/sOyt20w1Ii
@UtGsFs ()


白衣の天使がガンギマリ?? pic.twitter.com/Zv21AcC4EE
@karamiau_futari ()


バラライカがフルでびっくりサプライズだったわw 今日も楽しそうに歌うわためが見れて今日も一日頑張れる (ガンギマリ顔で歌いきってたが、瞬きしないで目が乾かないのかな?) #わためのうた
@LRiyuno ()


最近は夜勤の休憩中に「わためのうた」を見るのが週間になってるんだけど、今日の歌は懐かしいのと2曲目がなんか、こう、幻聴が聞こえたよね…… あと、ガンギマリ顔助かる。 #わためのうた pic.twitter.com/9csNMbKX9E
@616hiiragi ()


バラライカだけはアイドルがガンギマリ顔で歌っちゃいけんのじゃぁ、、、 そしてなぜ今まで頑なにショートだったのにバラライカだけフルver.??? #わためのうた pic.twitter.com/3Pn8jyUFfs
@tol0119lon ()


ガンギマリで目がブリブリになってる角巻わためちゃんください
@mraymegri ()


#わためのうた ガンギマリ
@sectiorl ()


朝っぱらからガンギマリやんwww #わためのうた youtu.be/69I7ZakrhBc
@GeKatsuki ()


バラライカ歌ってる時の表情ガンギマリやんけw
@remihura ()


ガンギマリ
@torihirot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クラッシュまゆゆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。