SSブログ

まゆゆ

ほんと宮田くん凄い…。まゆゆさんも体調良くなってますように。
@misutokft2 ()


◎SHOWROOM配信予定表◎ ?2月5日 映画&地上波出演権をかけたイベントです。 まゆゆんワールドに洗脳させちゃうゾ! showroom-live.com/coco_mayuu?r=a… pic.twitter.com/W6GvNUxCsV
@mayuu_8FLAG ()


絶妙な代役‥これまでのまゆゆとみややがあったから全然嫉妬とか不安もない。ただただまゆゆの体調だけを心配できる??ありがとうUTAGEの偉い人??みやや以外だったら男でも女でも若くても若くなくてもなんだかんだ複雑な気持ちでUTAGE見ないし録画もしないと思う?
@omo3aomi ()


UTAGE!のアシスタント、まゆゆじゃない(;A;) UTAGE!は嬉しいけど…まゆゆいないの寂し過ぎる(´;ω;`)
@405LOVEyoshi ()


えっまゆゆは!?みやまゆエピは聞けますか!?!
@maaaaaaao___s ()


宮田くんMC急遽だったのね…。宮田くんならこのチャンス確実にものにしたのだろうな。楽しみ? でもまゆゆがいないのは寂しいー?お大事にしてください…!
@gogotee333 ()


え?まゆゆは?
@kabako77 ()


RT @sara_nagamine: みぃぴょん生誕祭ありがとうございました?????みぃぴょんもまゆゆも、出会えてよかった、この3人でよかったと最近めっちゃ思う。まだ出会って1ヶ月ちょっとやけどこんなに大好きになれて嬉しいなぁ。今日もたのしかった〜人間と会うと元気になるな〜。…
@kDvJxRJQIuD4nnc ()


まゆゆの代わりにみやや なのね
@kuuuriiii ()


1位G党ケロ@ 2/4ファイナリストライブ@ 舞浜アンフィシアター 2位将太 3位ひぃちゃん応援者 ????? 4位次元大介 5位キャロット?ぱーっしく 6位ひろみち 7位まつちん 8位まゆゆのお部屋 9… りおりん(゜Д゜≡゜Д゜)? #大切な50人 appli-maker.jp/analytic_apps/…
@Mari0705Tonakai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガンギマリぜんアツ食べて頑張ろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。