SSブログ

パズドラ

この時のパズドラが好きだったなー pic.twitter.com/HQugdJrrSu
@Laaku_u ()


返信先:@YASU_SAIJO_0217 体力タイプ、悪魔タイプに対してかかってますね パズドラ の中では「体力」がタイプで、「HP」がダンジョン内のピンクのバーのやつって
@m5eTN9thdcb5JOM ()


返信先:@asuka_asukaa ちょっと長い文で公約破りと丁寧な対応は別とか言ってるツイート見かけましたね。 そんなに荒れてないんじゃないでしょうか。パズドラは本当に気持ち悪いユーザー多かった。
@RomasagaRSdayo ()


【定期】テニス、ソフトテニス、チェロ、ペン回し、サザン、パズドラ、クラシック音楽やってるかた、興味ある方、語れる方、リプかリツイートしてくれたらフォローしにいきますよ( ´ ▽ ` )?#趣味合う人RT #RTした人全員フォローする
@yon_cho ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 今一番欲しいものは何?… ● ネット恋愛はどう思う?恋はまだ… ● パズドラ派?モンスト派?… ● 基本的に、どのジャンルのゲーム… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/thunderraci…
@ThunderRacingRy ()


返信先:@smr_mgrt 一緒に五寸釘買いに行こ…(巻き込む←) キャリア決済の方でも課金されまくってたパズドラ嫌いになりそう…?
@_salad_chicken_ ()


【定期】パズドラはじめました。悪さまのために!悪さまの手となり足となるのだヽ(??ω?? )ゝ【2016.03.26】と意気込んだのは昔の話。下手過ぎて放置なう←
@wrsm_disks2 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● ねぇ、なんでうんちはスルーする… ● かよちんぶす… ● まだパズドラ飽きないんですか?… ● ライブいく?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/rariru1201?…
@rariru1201 ()


パズドラでの僕の属性ってなんのイメージ? 水と木で2分しそう
@leaf_LQRG ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● あなたにとって"株"とは何です… ● いつ洋楽を聴いてる?… ● 一番最初にしたゲームって覚えて… ● パズドラ派?モンスト派?… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/apow_second…
@apow_iBlog ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

個握脱字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。