SSブログ

脱字

そごく誤字脱字が多くて文章読みにくくてごめんなさいm(_ _;)m
@sE423a4mjZSt8Pj ()


訂正:回転するできます→回転する事ができます 今度は脱字がありますがもういいです?
@pokemori_ichigo ()


誤字脱字がひどい
@azuma__v ()


脱字がすごい2020
@msmsnu ()


あらためてツイート見ると誤字脱字やばいから誤字脱字職人を名乗ることにしようか… おげえ、これから会社の飲み会…? 明日も会社の飲み会…ぐっばい肝臓…
@383donotshut ()


誤字脱字が酷すぎる…???何回も確認するんだけど…もしかして A.馬鹿
@td_sk2 ()


吐息による心の動揺のせいでリプもツイートも誤字脱字まみれでとんでもねーーー!!!心の目で見て下さい、すみません???
@komewo_kueeeee ()


【定期】誤字脱字、無言離脱が多いけどそれはオカン級の寛容さで大目に見てくれると嬉しいな(笑)
@kanji_P4shadow ()


レンジャーで だねえ 相変わらずすげえ誤字脱字だ
@_____u_8 ()


いえーい!ゴール!脱稿ハーブキメたからテンション激高!!たのし〜!!! あとは私は応援サポーターに転身します。誤字脱字チェック、表紙デザイン、励ましのお便り等なんでもお申し付けください。
@yu_ko1783 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パズドラon8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。