SSブログ

試み

凄い試みだけどね…うん
@wardogcdplay ()


??ベージュの民、ベージュの方へのフラスタを企画する? 低空飛行中だった私、なにか夢中になれるものがあれば、元気になれるのでは?という友人の有難いお言葉に身を任せ、人生初の試み。 参加者は自分ひとりでもいいと割り切ったら、仲間が増えた? 嬉しい?
@UFkSwwZFCZIVcQq ()


チリーズの日本語公式テレグラムに寄せられた質問をまとめてみた。今回で5回目となります。 ファントークンやトークンハントももちろんですが、SSUなど新しい試みにも期待していきたいですね? #Chiliz #socios #チリーズ sports-crypto.blogspot.com/2020/02/chiliz…
@cutefroger ()


手塚治虫がトレンド入りしてるからなんだと思えば。 まぁ、試みとしては面白いんでは。 手塚AIが「ボクにも描ける」っていう手塚エンジン(ジェラシー)を積んでなければ、過去の手塚っぽい作品を描くロボットになる気はするけど、。
@shiroba_musi ()


英傑結晶で絆の銀聖霊などを買い込み、手持ちのすべての銀ユニットをスキルマかつコスト下限にする試みが完了しつつある。
@yakkun1582 ()


初の試み??バナチ全員で配信? twitter.com/i/broadcasts/1…
@BC_KTQ ()


ん。そうね。そうだね。確かに。 新しい試みも随所にあるし。 振り切りの幅が大きくなると。何かどこか切ない感情も揺さぶられまして。 ん。納得です?? rockinon.com/news/detail/19…
@trueasia ()


おっぱいを色んなものと融合させる試みをやってて思うけど、おっぱいバレーという言葉のなんとセンスなきことか
@J6Xd0dxejA ()


RT @messa8holiday: Twitterで点呼取りたいんですが、反緊縮派って何人いるんでしょう? 反緊縮の方はいいねとリツイートお願い致します 実際にお会いして議論が深まり知識なども更新し易くなった為、この輪を広げたく思っての試みです いいねリツイートをしたら…
@dada213gt ()


ガンダムのサイコミュシステムじゃないか / “ゲーマーの脳波から大量のロボットを動かす司令AIを開発するという試み - GIGAZINE” htn.to/3qiEi8ZG5M
@96neko ()


nice!(0) 

nice! 0

白日神大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。