SSブログ

神大会

神大会だったけど、やっぱりわたしは友野くんのSPが遂にハマったことが嬉しくて嬉しくて???
@necocco23may ()


それ。RT ワールドも神大会で頼む。 ……まあ、陰陽師だから、魔物も調伏されそうな気はするけど。
@subaru_tk ()


一部で大会開催の反対意見が出ていた4CC。男子ショートに出場選手のほとんどが今期自己ベストな演技続出の神大会になりました? しかも、羽生結弦選手はショートで世界最高点を出しました。 会場運営者の万全な体制にも感謝? チケットを持っていても会場に行けなかった中国の方々の空席にも届けと??
@riksgmt2018 ()


4CC、神大会で良かった! テレビガン見でTL追えず…w 羽生さん良かったー!!
@hinachi_asako ()


しかしホントに羽生くんが出る試合は神大会多いな
@Yuko1207M ()


何という神大会や???
@kinakinau2 ()


完全に湯冷めして風邪引きそうだけどすごい神大会だった…でもハンヤンのアイスコープを見たかったぞ!何の為のアイスコープぞ…
@AKIKONOGUCHI ()


鍵山くんも友野くんもメラメラでいいな〜 やっぱりこういう戦いぶり見てるとワクワクするし楽しい。男女共にフリーでも神大会になりますように!!!
@fgursktt ()


神 大 会 ???
@higeo2 ()


神大会????
@FCSp4GOE100 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

試み小松未歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。