SSブログ

小松未歩

そういや小松未歩に出会わせてくれたのはコナンだったな…とベストアルバム聴きながら思う(ちゃんと買ってる)
@_sopo ()


コナンはやっぱり小松未歩ですよね
@izu0901 ()


あの伝説のコナンOP「謎」を歌ってたのも ドラゴンボール GTの「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」、初代遊戯王の「渇いた叫び」を作詞作曲したのも 小松未歩っていうシンガーソングライターなんだぜ!! 天才だろ?! だから頼む、 トレンド入りしてくれ…(´???ρ???`) #小松未歩 #EDカット
@MihoConan ()


いつか 仕事で部下とかに 質問された時に Need not to know って言って 困らせたいよね そして小松未歩の曲をフェードイン させたいよね pic.twitter.com/TNIuH1I6ae
@uIpWRiRzf2mDoon ()


名探偵コナンを象徴する、言わずと知れた名曲 アニメ20周年で後輩グループLaPomPonがカバーして再度OPに起用、リマスター再放送を過去の主題歌のまま流すという粋なバトンタッチや、原曲をオマージュした編曲&アニメ映像に、懐古厨は涙が止まりませんでした 謎 小松未歩 kasi-time.com/item-14804.html
@asamine0723 ()


返信先:@mahokuro73117 瞳の中の暗殺者よかった〜エンディング歌ってる小松未歩が好き〜 ちょうどツタヤで借りてこようかと思ってたから見れてよかった〜 ここ最近のは見てないけど面白いのかしら…
@mamimumemokachi ()


『瞳の中の暗殺者』はテーマ曲も良いです。 ?あなたがいるから 私は強くなる? 『あなたがいるから』by小松未歩
@himitaconan ()


返信先:@akam_miiko いいか、ツイートの全ての小松未歩を入れるんだ
@T_GARNE7 ()


youtu.be/rMDJuCzJexM フルは是非に円盤とか(あればだけど)配信で聴いてほしいけど…貼りつける…こういう曲だよ…そしてPVに映ってる女性が小松未歩さんだよ…可愛いね…(最後の一押し)
@abend_nima ()


「あの頃の二人に全て戻せるなら 跪き石になるまで祈るよ」 この歌詞小松未歩さんの「あなたがいるから」の2番で、新一の気持ちのような気がして本当に名曲なのです。 劇中では3ヶ月しか経ってないけれど、新一は自分の身体が戻らなければ元の2人には戻れないことを知っていてそのやるせなさが
@miho_mai_w ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

神大会bofuri ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。