SSブログ

本棚

本棚に飾られたw pic.twitter.com/4lSEMDo3P0
@y1BHtITjGzDRQZQ ()


本棚は大きいほうがいいよなあなどと
@Neutral_Kawaii ()


ティラミー「最近、むしゃくしゃした日はブックオフに行くんだみー。そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶと、フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言うんだみー。これを2、3回繰り返し、気が済んだとこで店を出るんだみー!」
@copy_amaburi ()


コミミちゃん育てちゅう!本棚とどかないよね。 pic.twitter.com/VwLPuoyNR6
@mimiko_o00 ()


部屋に本棚がないので積読を消化しても積んでおくことしかできない
@Gangesgate ()


みんな、春コミの前に本棚に4センチの隙間用意しとこうな!
@Kashik_fuhaishu ()


本棚大爆発
@P_Kappa0 ()


返信先:@kyrice2525 今日はいい本棚買ったから、次の給料日やな〜
@bijutubuinn ()


藤原マキ「私の絵日記」。 何度読んでもしみじみ感動する。 僕はこういう人が好きだ。 僕の本棚では、つげさんの横が 彼女の定位置だ。 pic.twitter.com/oS1Y2rrgJ0
@UFO90509178 ()


古本屋の本棚が割とこの感覚に近い気がする。内容が近い本が並んでいるので、大ざっぱに棚を見定めてから解像度を上げて1冊ずつ背表紙を見ていくときのワクワク感。
@seiun_kunisaki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

今宵お洒落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。