SSブログ

お洒落

来週は経営者の方々とディナー案件あるのでお洒落していこうっと? 無駄な飲み会参加するより お金を頂いて経営者の方のお話聞いてた方が楽しい?
@_lovememore__ ()


返信先:@ksngtysofficial 失礼します。大事なジーンズの内股に穴が開いてしまったのですが、直す方法、又はお洒落にする方法はないでしょうか。
@Yoshi1920390 ()


RT @fuwa_shop: 「安全ピンスタンプ」 安全ピンをモチーフにしたスタンプ。押すだけで、手紙も付箋もなんでもおしゃれに。かわいい… hands.net/goods/ippin/24… pic.twitter.com/GmUgVx7nn1
@dire2wk9 ()


アルマビアンカで予約受け付けてるカードキャプターさくらの腕時計がおしゃれで良さげ まあ、欲しいのは杏子のスマホケースだけど こっちは今月23日まで渋谷で先行販売されてるらしい・・・このタイミングにやばいなw pic.twitter.com/4OQ6CxUePE
@balsaria ()


みんなからの匿名質問を募集中! ?おしゃれなtomatoちゃん?さんはまだ答えた質問がありません! ?おしゃれなtomatoちゃん?さんの記念すべき最初の回答はあなたの質問かも!? #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/tomato16588…
@tomato165884 ()


「【新作】K18 18金 18k ノット リング 指輪 レディース ゴールド華奢 人気 細身 トレンド シンプル おしゃれ 結 クリスマス 」が「ジュエリー・アクセサリー」で「ランキング:1位」にエントリーしました。(19:22) 値段:11,880円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00qjyn6.k…
@rakutenrankup ()


今夜のTVQ #おとななテレビ は熊本特集。南阿蘇村特集はあそ望の郷くぎのスタート!?観光案内所はおしゃれになったよなー。
@KENZK_kitaQ ()


返信先:@minoru333 はるちゃん、おしゃれさん?アシンメトリー?
@pochitochiro ()


返信先:@hachicocoo きゃー?はちこちゃんの最新ガルモコーデが見られるなんて??どれもはちこちゃんらしさがあって素敵??1枚目は全体的にアニマル感があって可愛い???2枚目のアジアンの手袋ってファンタニアの忍者のかな?すごいおしゃれで可愛い??あと3枚目プレッピーの太ももチラ見せがおしゃれで好き〜???
@ayuko_grm ()


返信先:@no_game_n0_life う〜〜〜お洒落です???
@mi_mi_minaj ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

本棚トモコレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。