SSブログ

千葉解放戦線

返信先:@yoshnr 私は千葉解放戦線として伊勢谷執事と共にw w
@yohko7 ()


千葉解放戦線に汚染された埼玉県人夢の街 #翔んで埼玉 pic.twitter.com/9mDBmDO0KR
@Cape_Lions ()


千葉解放戦線自体がオリジナルなのにすんなりと受け入れられるのどう考えても認識のバグ
@y_ksen ()


返信先:@piyorine97 えへへ実は埼玉産まれ茨城育ちの千葉住みなのよ〜子供の頃は千葉解放戦線に茨城をバカにされてぶち切れたもんさ…
@nemu1342 ()


千葉解放戦線との赤壁《レッドクリフ》は何処なんだ!?
@eroric ()


返信先:@Suzu_weabk 千葉解放戦線?
@natsu_72_rock ()


TLの千葉県民が千葉解放戦線(?)側に肩入れしだしてて????w
@tukiko_22 ()


千葉解放戦線のリーダーが被っていた簑みたいなのが「ぼっち」っぽかったと思うのは千葉の民だからですか。
@tori10ru ()


とらちゃん完全に千葉解放戦線の幹部だな?
@ichigohamigaki ()


Oh... 東京置いてけぼりで千葉vs埼玉が始まる 千葉解放戦線は草加までよく入れたなー
@hyouzannno ()


nice!(0) 

nice! 0

埼玉都民安藤くんとヒチョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。