SSブログ

安藤くんとヒチョン

いやあの、もう5人だと思い込んで、今日は待機しなくていいか〜とか悠長にお風呂入ってたわたし馬鹿すぎるだろ 最後に安藤くんとヒチョンが来るなんて思わんかったもん!!! もう!!最高!!!!おかえり!!!!!!! #ORBITUNION
@RaTp6xwe0qA1BgJ ()


安藤くんとヒチョン追加はますます泣くしんどい #ORBITUNION pic.twitter.com/sFtTTS5Bwa
@uuuuumako_0906 ()


なるほど7人か 安藤くんとヒチョンな おけ。 んで、どこ所属? #ORBITUNION
@z4F4BhhWknw2lte ()


ついに安藤くんとヒチョン来た!
@harurun_m2 ()


安藤くんとヒチョン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おかえりよ!!
@jaguar_pyu ()


まさかの安藤くんとヒチョン
@xxki518 ()


安藤くんとヒチョンくんを1度に発表するなんて心臓に悪すぎるよ…嬉しすぎて胸が苦しいよ。 #安藤誠明 #ヒチョン pic.twitter.com/bPxAiMBatK
@nanameue823 ()


安藤くんとヒチョンも1人の映像あるなら、今日安藤くん→明日ヒチョン→明後日7人でやること確定の映像出せばよかったと思うんだけど…定休日跨ぐの避けたかったのかな? #ORBITUNION
@rio182430 ()


安藤くんとヒチョン見た瞬間鳥肌立った(これマジ) 嬉しいよーーーーーーーおーわーー!!
@JO1_1o1ccc ()


もう考察も意味をなさないかもしれないんですけど、影と光。安藤くんとヒチョンくんが光ポジなら滅茶苦茶納得過ぎた…
@1ove_1t ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

千葉解放戦線MMD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。