SSブログ

MMD

MMDでやってもOKと言っていただいたので…!イメージ違ったらごめんなさい (スカイドーム:ussy様、MME:そぼろ様、鍵束様、おたもん様、その他は自作) pic.twitter.com/HifjgIP7v2
@konori321 ()


編集の勉強したいから、MMD編集頑張ろ
@231vacant ()


すげえ 【実写合成MMD】結月ゆかりが北海道を案内してくれるようです。【MMD杯ZERO2】 nico.ms/sm35839732?ref… #sm35839732 #ニコニコ動画
@Tahi_knct ()


MMDの動かし方分からないしそもそも機械音痴だから絵で描くしかない
@ryo_06031 ()


【にじさんじMMD】LaLaL危【月樋剣伏】 #sm36337993 #ニコニコ動画 nico.ms/sm36337993?cp_…
@jewel34s ()


有言しとかないとやんないんで有言しとこ 埼玉メゾンのMMDモデル作るぞ〜
@m_m_expensive ()


返信先:@minasigo54 孤児さんが思い描いた演出を分からないので、すごく的外れな所感になるかもしれませんが……主な使用ツールがMMDで、破壊できる山となれば、平面画像か、物理演算かの二択ではないかと思います。後者はすごく重くて、アニメ絵との相性調整も大変ではないかと……
@chibi0108 ()


RT @shiguremmd: 【動画】【MMD刀剣乱舞】いつか一緒に笑える日が来ることを【5周年記念】(1080P対応) nicovideo.jp/watch/sm362166… を投稿しました。 #sm36216670
@nae774 ()


【MMDポケモン】ネズさんでゴーストルール nico.ms/sm36228582?ref… #sm36228582 #ニコニコ動画
@zoiyon ()


ダンスMMDをダラーっと見てたんだけども、やっぱりドル部のデザインが一番馴染んでるのとモデルの出来が良す
@Road757 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

安藤くんとヒチョン発達障害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。