SSブログ

パソコンフリーズ

パソコンフリーズしたーーーー
@swampar ()


はー、またChromeとイラレクリスタを一緒に使ってパソコンフリーズさせた 勘弁してくれ
@shikiharu ()


やったぁ。パソコンフリーズせずに作業できたよ。千歳お姉、ちゃんと見てた?
@bot_chiyoda ()


返信先:@ju_jun_junji ありがとうございます! ユーチューバーなら分かるやつですね!笑 たまにパソコンフリーズするのが1番泣きます!??
@ueyamadam ()


返信先:@mozechobi チョビさんのパソコン、フリーズしすぎじゃね......?
@kagopic ()


あ"ー! くそっ(っ'-')? =????? また事務所のパソコンフリーズしたよ! 最近多くてイラッとする。 クローズ作業終わんの遅くて事務所来たの遅いからさっさとおわして帰りたいのに…_(:З?∠)_
@yuinehime ()


いやパソコンフリーズしたわ ダメかもしれん
@takasugisanlove ()


パソコンフリーズしたァ……_(:?」∠)_
@latte_vine ()


パソコンフリーズした
@butabako77 ()


パソコンフリーズして3時間ぐらいのデータが飛んだかと思った…焦った…
@hitobito_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。