SSブログ

なんでやねん

RT @conteanime: イラストを担当した『なんでやねん! ツッコミ!ことわざ・慣用句』(学研)が2月28日発売予定です! 発売を記念して、この投稿をフォロー&リツイートしてくれた方の中から抽選で10名様に本をプレゼントします? ※2/27の23:59受付終了 ※…
@akko_sansun ()


返信先:@tintaotao なんでやねんねん この不可能を可能に出来るのはお前しかいないだろ
@atamaga_waruine ()


返信先:@ebi031029 これは、なかなか なんでやねん!!(#・ω・)っピシッ ってしやすいおでこ おでこピシッとされたく無い時は前髪下ろせば良き(*´?`*) はて…前髪って防具だったっけか?
@hanamichiDQ ()


返信先:@Sasa_At0429他1人 なんでやねん( ???? )
@milika_1019 ()


返信先:@momo_barmoru なんでやねん!
@ichi1catbell ()


返信先:@ataoka___8251 なんでやねん
@seki_523 ()


ひとつひとまず「なんでやねん!」【ええじゃないか】
@west_song ()


返信先:@yanagino4434 おはようございます ( ´∀`)Σ⊂(?Д? ) なんでやねん! ゴーピロミか(笑) pic.twitter.com/ZkmfKyENjf
@ksty76841267239 ()


??おはようございます?? 目が覚めてしまって( ?_?) 子供達の様子を見たら 次男?がまるで おそ松くんのイヤミの シェー!みたいな格好で寝てて 思わず?なんでやねん???と 突っ込んだ夜中?*? 今日は休みだから ゆっくり寝れると思ったのに もう二度と寝れなかったよ? (「°∀°)」シェーー???? pic.twitter.com/7g2wDsZELp
@yDwCa9mDcUsVL9B ()


・・・・・・・・・・・・・                     なんでやねん!                           あんたばかか!                           あるみかんの上に乗ったアルミ缶     ##randam-admw0tjg
@randam_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

パソコンフリーズショボーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。