SSブログ

ショボーン

返信先:@SAITO_ASATO_MAI 検索して探してきたよォん!そしてズレる…(´?_?`)     ∧,,∧    ??????    ( ´・ω・)   c(,_U_U      ????? ?????? ????      ━ヽニニフ
@pgptp1 ()


ねーかまってし(´?ω?`)??????
@4hd7eyqag ()


返信先:@kairi_subbbb (´?ω?`)??????
@66jn4WIruXoQhCN ()


歯磨き。歯茎から血が。(´・ω●)??????
@moumesi_bot ()


初の襲撃??(/□\*)??被害者4人…。 襲撃された!ってchで言ったら市長と華さん駆けつけてくれて居合わせた犯人やっつけてくれたのが救い。 金庫を一昨日から改造中でガラ空きだったから取り放題の状態でした。 OMG。 ショボーンです。 凹みようがハンパない…
@LunaOmochi ()


返信先:@Hoshi_zakura (´?ω?`) ??????
@j2EexKPk2EH2DwK ()


返信先:@lpd2 多分それが大事よね、? それ!ほんと深刻なマスク不足_(:3」∠)_ うちの会社もついに1人、1枚/1日にしてって言われたよー!!入荷が怪しいらしい、、 顎のとこ跡残るよな!!わかる(´?ω?`) ??????
@Pochi23_23 ()


返信先:@mallika_1213 せっかく遅めの配信なのに出たくもない新年会で視聴できない(´?ω?`)??????
@blackcats_angel ()


返信先:@chan96evol (´?ω?`) ??????
@akilabo_ch ()


曜日決めて配信にしたんじゃ???? ほんと朝早くから仕事の人には人権ないよな??←夜は寝てるからw 演者って夜型だからな??♀???♀???♀? それを知って朝から落ち込む自分に疲れる(´?ω?`)??????
@m1i2e0k8o ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

なんでやねん目覚まし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。