SSブログ

目覚まし

目覚まし忘れてたよ(遅刻じゃない) おはようございます('ω')??
@yup0_n ()


RT @NoendMika0214: りく、今朝も雪かきから1日が始まったけど、そんなに多くはなかったよ。目覚まし時計が鳴らなくて、10分遅くに起きたから焦ってしまったけど、いつものバスに間に合った。 今日も朝から寒くなったね。りくの住んでる所もシバレていたのかな? #シーズ…
@HakuNaosino1470 ()


8時半まで寝ようと思ってたのに起きてしまった...(普段目覚ましなるまで永遠寝てる人...) これは公式練習見に行けということか...
@meimano403 ()


寝過ごした!って飛び起きたら目覚ましなる前だったこと、増えてきました
@cosak ()


RT @tachibana_711: 先日上げたウチの?????のハンサムお見送り写真を「半裸のBBJで想像して」などとcanさんと盛り上がったんですが、責任を取って文にしました。勢い命なのでなんか変なとこあっても気にしないで。。 このバニーさんの台詞、抽選100名に当たる目覚…
@2Sapuri0201 ()


最悪...目覚まし切るの忘れてた 起きちゃったよ...健康かよ...
@phile_mens ()


あとUNICORN(目覚まし)のお陰で休みなのにキッチリ起きたのしんどい
@ayame_1013_pso2 ()


返信先:@gucci_fps いいね!ありがとうw 朝からいい目覚まし時計でしたw
@Komesan07 ()


目覚まし4回目でようやく起きた。 全部今日は聞こえてたけど
@fudou1213 ()


2週間7時起きだったから目覚ましなしで7時に起きれる体になった? 名市薬キャンから久屋大通まで走る夢を見ました
@freshgoodday_o ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ショボーンうらたさん11周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。