SSブログ

1時間経過

10分経過"ここは我慢しなければいけませんね" 30分経過"厳しい時間です" 1時間経過"北寮ここで頑張りたい" 1時間15分経過"もぅ?????…詠唱破棄黒棺"
@NORTE_bot ()


やってたら楽しすぎるな〜。 一旦寝るか、と思っいながらも 15分だけ作業しようとかなると1時間経過する。 その繰り返しで寝るタイミングを失う。 新しい事は刺激しかないから脳みそフル活用ですな。
@YouTube_inouet ()


起きてから1時間経過してる?? 私は眠いぞー!!!!!????
@2O19_O712xx ()


寝ようと思ってゲーム辞めたのにTikTokで 1時間経過してまたゲームしたいとか思い始めた、早く寝よ笑
@Kuro_190_cm ()


10分経過 伊介「でね、そういうところもすごくいいなって思ったし、まぁ伊介的にはまだまだ全然駄目なんだけどそれでも努力は認めてあげようかなっていうか」?????? しえな「……」 1時間経過 伊介「あとこの間なんか伊介が熱出したときに」?????? しえな「……」
@shienaizime_bot ()


なんだか目が覚めてしまって1時間経過…久しぶりにシマシマ読んだ
@_SWEET_BLACK_ ()


起きてから1時間経過。たのむ、寝てくれ
@DRvnIjLie8LDbLo ()


ゆさんのキャス聴きながら寝よ!て思ったけどかわいすぎて寝られないことに気付いた(1時間経過) なんなんだ?嫌味ったらしく言ってる時が1番楽しそうだぞかわいい 何?
@tamaki_sz ()


お子の夜泣き1時間経過。 流石に私の心荒んできた? ここ数日酷くて寝不足が続いてます???
@NihaoNeko ()


(?'ω')?ミ[??] ?????敷??? ─=≡Σ((( つ??ω??)つ ??? =???? (?3[??] 寝れねえわ┏( .-. ┏ ) ┓(お布団に入ってから1時間経過済み)
@yata_43 ()


nice!(0) 

nice! 0

発達障害バイザシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。