SSブログ

大号泣

うっっううっっっうぅぅぅぅぅぅ(突然の大号泣)
@HgTDtXi4xxclUQW ()


堪えられなくて大号泣。多分隣の人嗚咽が聞こえてたんじゃないかな?ってぐらい抑えられなくてやっと気づいた時にはエンドロールのTIMが終わりそうになってた。何とか最後までしっかり見納めしないとと????からはスタッフの字面と背景のイメージ画を鑑賞。やっと静まった涙がピアノの伴奏に
@gureshowasaikou ()


Fate、大号泣案件じゃん。
@D1km3TFo ()


返信先:@Keento__n 出なくて正解やったな大号泣してたぜい
@chuu__o0 ()


大号泣しました。ラミ…。
@fGe0KB ()


恋する小惑星第4話 わくわく!夏合宿! 大号泣しちゃった
@yahaagiii ()


なんかもう…あぅぅぅぅぅ…ごめんなさいぃぃ……(大号泣)
@hositohananoaka ()


普通に大号泣しました
@ReReReo_sensen_ ()


virtual to LIVEで大号泣かましたわ
@TorinoASsoon ()


s.m.n.始まってて大号泣でクローク預けてたらstarしてくれたけんオールおっけーっす??
@gdgdmtst ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

くらてんYoutube ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。