SSブログ

Youtube

毎月毎月、私は比喩でなく生きていけるかわからないけども、編集・デザインの人たち、土日も音楽はSpotifyやYouTubeでいいんですか? 20年、30年前以上のミュージシャン、検索すると現役だったりしますよ
@0010020 ()


あの実はですね、最近声優さんが人狼ゲームやってるのを少し見まして、そこから人狼ゲームって今まで知らなかったけどめちゃくちゃ面白いじゃん…!!ってなって最近毎日YouTubeで人狼ゲームやってる人達の動画見てるの!
@hachico2290 ()


□定期□youtubeで実況していますぜひ見てください! youtube.com/user/inaban100… #ぐみ
@inaban100821 ()


返信先:@ksngtysofficial 100万人おめでとうございます?????これからも剛君の好きなことをやるYouTube #草?チャンネル 楽しみにしてますね。こらからも応援します。
@kosumo12 ()


RT @Kloutter: 家でYouTubeばっかり見てるのを「何が楽しいんだか?」と横目でtwitterやってる自分は同類なわけで。そんなにオモロいのがあるのか?って草?剛やヴィンテージ古着のチャンネル見てたら3時間経ってた。
@iwyvyC7vRw6RsLo ()


RT @inori_ch_melike: ?いつも応援ありがとう? ?YouTube? youtube.com/channel/UCvUWl… ?ホームページ? sennoinoriproject.com ?instagram? instagram.com/sennoinori/…
@sary_kazy ()


ブログにエントリ: スマホ1台で始めるYouTubeの始め方【女性起業家】 - youtube.com/embed/74XxE_yS…自分のビジネスの... takeshitaka.com/archives/7926
@rosettan ()


RT @yasugen_2828: 自主制作アニメ『メイクラブ』をyoutubeで公開しました! blenderで作るショートアニメ2本目です! URL:youtu.be/jw5NWWyiW70 #blender #b3d #自主制作 https://t.co/5zc
@Njamena_ ()


2月10日(月)の何時かはわかりませんが、名前が変わります。 「SourMILKY」時代から知っていただいた方には混乱を招くかもしれませんが、よろしくお願いいたします。 youtube、Twitter、mildom、その他ゲーム関連で変えられるものは全て変えさせていただきます。
@sourmilky_y ()


RT @InterFM897: InterFM897が公式YouTubeチャンネルを開設! 現在 「スカパラ茂木欣一がゲスト出演、SASUKEがスカパラとコラボ直訴」を映像で見ることができます!ぜひ共有&チャンネル登録をお願いします! https://t.co/Kg3qKEtJ
@m_kohnosuke ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大号泣ツイートが11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。