SSブログ

本丸

ほんとここ数日まじで全然本丸に帰ってないな…まあこんなことごく稀にだしたまには男士たちも羽を伸ばしておいてくれや
@tsuketsuketsun5 ()


燭台切「僕らが本丸に来て最初に体力測定しただろう?その時の長谷部くんの俊敏すぎる反復横跳び、まだ夢に出るよ」長谷部「俺も、お前が壊した握力計のことを忘れられない」
@honmaru_bot ()


初めて2週間くらいの私の本丸の様子>RT
@MoMogyu_tto ()


今記録を見ると獅子王くんが初太刀の位置だけど 短刀だらけの本丸でこのふた振りにはお世話になりました
@_nainen ()


狙っていた一期一振を鍛刀一発で本丸十口め、初太刀としてお迎え。私には鍛刀運があるらしいと思い込んだこと。 そんなものは無かったのにな!! #とうらぶ超初心者の頃の思い出
@blue__emtn ()


RT @shiRakoponZuww: ※最後ちょいホラー注意 ※オリジナル審神者しかない 来年大さにの漫画描きたいんだけど各本丸の変わった事件解決していく特殊本丸の審神者で調査員っていう設定…もはやカップリングではない こういう話が書きたいのでざっとまとめてみた。 https…
@nyf_rrrkrn ()


返信先:@kns_and252 うちの短刀たちはほぼ大阪城育ちなので、れんずさん本丸の短刀ちゃん達、なんか…強いですね笑 その宗教、私も入信しそうです?笑
@ito_twsy0414 ()


返信先:@kotonohaTMG つむちゃん本丸の太郎さんは特に表情筋が固めの個体のようだ…。きっと心では思ってるけど出ないだけでしょそうなんでしょ。ねえ太郎さん!
@JP_gentian ()


ながら作業の末に重傷だったの気づかないでそのまま進軍させて折れたにっかり青江。 あまりにショックで実は破壊ボイスも聞けないままブラウザ落とした。おそるおそる本丸に戻ってみると、そこには彼がいたはずの場所が空白になってて実感。 彼には悪いことをしました… #とうらぶ超初心者の頃の思い出
@aya46_II ()


本丸に戻るたびに補給しようとしてた(元提督) #とうらぶ超初心者の頃の思い出
@mi_ike_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

桃の天然水神ちゃんドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。