SSブログ

神ちゃんドラマ

そうかそうか、神ちゃんドラマ続いて天狗になるのか、いや…このあと舞台あるのか(すぐ欲をだす)
@sapuuta ()


神ちゃんドラマあるからアリツアは黒髪でいくのかな……こだわり強めな神ちゃんのことだから最低限カラーワックス使ってでも公演ごとに髪色変えてきそうな気もする?
@_nana423 ()


流星くんと神ちゃんドラマ!兄弟!バンド!最高!!おめでとう!!!
@849_q ()


え?神ちゃんドラマ?流星も一緒に?
@mi_kya____n ()


流星くんと神ちゃん!!!ドラマ!!!おめでとうございます!!!!
@v______4U ()


流星さん 神ちゃん ドラマW主演おめでとう? 流星さん 役作りで金髪にしてロン毛にしたのかな?? また深夜枠だから Hulu当分解約できない? 久しぶりのドラマ楽しみ! じゃー ライブは金髪かな? 5月のときは クランクアップしてたら 髪色変わるかな?
@rerireri__y ()


流星くん?神ちゃんドラマW主演おめでとう!! バンド兄弟すごく楽しみです? 個人的にはお兄ちゃん流星くんをみたいな…なんて 4/20楽しみにしています! pic.twitter.com/5WtHK2aDK9
@fzi_241 ()


流星と神ちゃんドラマ決定おめでとう〜〜!しかも楽しみにしてた流星の金髪ロング見ちゃったよ〜〜神ちゃんも黒髪になってたし!久々の流星の演技楽しみだな #ジャニーズWEST #藤井流星 #神山智洋
@jw7_muchu ()


まじか〜〜?? 流星くん神ちゃんドラマおめでとう? しかもバンドマン役はすごい嬉しい… (実際バンドのライブによく行くから)
@nkfskhk_7_west ()


流星、神ちゃんドラマおめでとう?
@r_west32 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

本丸イキリカ氏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。