SSブログ

イキリカ氏

雑用として働く大学生ぐくんを雇ってるイキリカ氏。能力よりも笑顔の可愛さで採用したなきっと。
@eigdgd ()


ホストしてるイキリカ氏も良いなと思った。高級ホストクラブ タタールのNo. 1ホスト兼経営者
@eigdgd ()


なんとなく呟いたAV男優イキリカ氏の話が大きくなってる
@eigdgd ()


初めてのAV撮影に緊張してるぐくんに優しく接するイキリカ氏…の幻覚が強くなってきた。
@eigdgd ()


撮影以外で共演者とは絡まないイキリカ氏、ぐくんのことを気に入ったのかプライベートでも連絡取り合ってセッセしてる。
@eigdgd ()


先っぽだけ!大丈夫先っぽだけだからっ!って言って全部いれるイキリカ氏推したい。
@eigdgd ()


新宿の街でぐくん引きずりながらラブホを探すイキリカ氏
@eigdgd ()


ぐくん最初はイキリカ氏にめちゃくちゃ抵抗するし悪態もついたりする。力で敵う相手じゃないからもうセッセするのは致し方ないけど心までは絶対落ちないって決めたのにイキリカ氏の方が幾分上手でセッセのテクもだけど口も上手いからぐくんの心を揺さぶってくる。そういう流れが頭の中にはある…。
@eigdgd ()


やっぱイキリカ氏像って30代くらいか
@eigdgd ()


イキリカ氏はちゃんといるしいずれ本番で出てくるから。いや幻覚なんだけどいるから。(は?)
@eigdgd ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

神ちゃんドラマツーショ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。