SSブログ

パーマ

ってことで最近パーマ当てました。
@BotPotato ()


ももこさん!!! パーマめちゃめちゃに似合ってた!!! pic.twitter.com/vtB55XO29d
@__YON04 ()


パーマかけたけど戻したい…かも…
@7xOqut1MGhncXUf ()


返信先:@ryuta_nishimura いいなー。 僕なんかツイストパーマ当てようと思って髪の毛伸ばしてるけど、天パ炸裂で前髪がくるくるになってるw
@pachichansuro ()


電車でめっちゃストパーかけてる男性がいたんだけど、ストパーかけてる男性タイプじゃないw(←知らん人w向こうからしたら余計なお世話w) パーマとかそういうのいらんのよね。 男性は、普通に自然体で髪流してる方がかっこいいと思います。 独り言?
@inuzukayukiko ()


ともちゃん今日も可愛い?? わたしも可愛くなろうって思えるがんばるよ、まつ毛だけで可愛くなれんけどまつ毛パーマしてきた?
@___scasari ()


パーマリンク設定を 「カテゴリー+投稿名」にした方が良いというのは最初からサイト設計が完璧な人の場合だけ。 初心者は何度もカテゴリー変えたくなっちゃうから「投稿名」一択?? カテゴリーをパーマリンクに組み込むとカテゴリー変更時に記事のURLが変わるから悲惨。。。 #ブログ初心者
@theJacobYT ()


日当たり良好なうえにヒートテック着てるしパーマあつくて暑いヤバ
@natu333 ()


#きみを待つ花曜日_31 @mini_freezer 1番好きなpower??power聞くと元気でます?出だしから可愛いしうちゃんがみれますが、 ベレー帽しうちゃん、パーマヘアーの下のターバンしうちゃん、平昌オリンピック閉会式でのpowerパフォーマンスはエリにとって誇りですし忘れられないです??? pic.twitter.com/Fyw7SMAdR5
@momoya_xoxosuna ()


返信先:@430611larme パーマは当たり外れあるから辛いよねぇ????
@miitan_0719 ()


nice!(0) 

nice! 0

貴方のことがす_5円! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。