SSブログ

貴方のことがす_

あ???!あのっ!/// あっ???貴方のことが! す///す/// ……好き!!! _人人人人人人人_ > ……好き!!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ # 貴方のことがす_ # shindanmaker /849023 (おかしい!!!ネタ要素がない!!!)
@GA1K0TSU ()


あ???!あのっ!/// あっ???貴方のことが! す///す たゆた!!!
@asagiribyakuya ()


あ???!あのっ!/// あっ???貴方のことが! す///す/// ( ?ω? )???… _人人人人人_ >( ?ω? )???…<  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
@Kusonemi_bot__ ()


返信先:@S3hjKQ90ewn0psE あ///あの///! 貴方のことが! す///す/// ( ?ω? )???… _人人人人人_ >( ?ω? )???…<  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
@only_uuan ()


鶴姫/あのですねっ!私、私…っ!貴方のことがす、す……す…酢飯が食べたくありませんか!?きゅっ、急にそんな気分になってきました!船の皆さんにお願いしてきますね!!
@deredere_bsr ()


あっ…あの…私…貴方のことが…貴方のことが…す…好きだったんですがビンボーでお金無さそうなので今は好きじゃありません!
@satiusuonna ()


返信先:@UI_first1 あ///あの///! 貴方のことが! す///す/// ( ?ω? )???… _人人人人人_ >( ?ω? )???…<  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
@WsktU ()


あ???!あのっ!/// あっ???貴方のことが! す///す/// ( ?ω? )???… _人人人人人_ >( ?ω? )???…<  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
@Kusonemi_bot__ ()


あっ…あの…私…貴方のことが…貴方のことが…す…好きだったんですがビンボーでお金無さそうなので今は好きじゃありません!
@satiusuonna ()


返信先:@uruharushia おつるし! そしておやすみなしゃ!! あ///あの///! 貴方のことが! す///す/// ( ?ω? )???… _人人人人人_ >( ?ω? )???…<  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
@azumi34861 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お好み焼きパーマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。