SSブログ

お好み焼き

これは、大阪風お好み焼き?広島風お好み焼き?(戦争の火種を撒いていく)
@pabroff_freeze ()


返信先:@hamababys84 自分もなのです、鉄板一面のお好み焼き?('ω'?)
@horand_date ()


作り置きしておいたお好み焼きを食べる。
@saho0810 ()


【COCOLO 新福島店】 @大阪:新福島駅から徒歩2分 鉄板でジューシーに焼き上げた「天使のCOCOLO焼き」を食べられるお店。 カマンベールチーズ&アボカドを丸ごと一個使って濃厚チーズをかけ流した贅沢お好み焼き? ハート型になっていて、真ん中に切れ目を入れると羽が大きく開いた姿になります? pic.twitter.com/auoMsj2qkM
@obwae2 ()


縁:かつお節は生きていると千春に言われ、お好み焼きで実践された。「ほら、苦しい苦しいって言ってる。」の言葉に血の気の引いた僕はかつお節をつまんでは投げ、つまんでは投げ「なんでこんな事するの!?なんで!?」とわめきちらした。今思うとかなりの馬鹿だった。
@irona_bot ()


返信先:@G_F_ もやしお好み焼き風
@ren0229 ()


返信先:@ch_dqx_s お好み焼きも、うまうまよぉ。
@ari_dqx ()


チェブ! お好み焼き食べるよ! pic.twitter.com/vSFnq16iMj
@RYU1NBKCYSMLUO ()


新刊じゃなくてお好み焼きつくってる!
@PmiyV ()


返信先:@noonworks お好み焼きをおかずに…
@ryu1so ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

本田貴方のことがす_ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。