SSブログ

タトゥー

返信先:@bkbkkitigai まぁ正直あのタトゥーのデザイン 個人的にダサいと思う? 落書きに見えてしまうんだよなぁ。 後、一番の原因は女がタトゥーに 絡んでたことなんだよね。 4、50になった時とか、これから付き合う人とか将来奥さん出来た時考えたら、将来性についてなんにも考えてないって思っちゃう笑
@Vt1tNJapq5Q27hX ()


いまだにグクのタトゥー引きずってるメンヘラ こわすぎなんだけど(笑) 愚痴ったところでなんも変わんねーよ?
@m__h615 ()


タトゥー入れてえんだけど日替わりで着せ替え(?)したい
@EU88c ()


返信先:@motto2 デジタトゥだけは保持しました ありがとうございました
@handsomeorikasa ()


ちな私はタトゥー入れたいけど勇気が出なくて1年くらいたった
@keeeeey_ ()


これ背中にタトゥーする pic.twitter.com/m631GwmKGo
@princesswoochan ()


返信先:@adm1n1strator_ 自作しますwwwよーかさんの足にタトゥーww
@virginmary____ ()


もしこの身体にタトゥーを彫ったら ファンはどう思うのかな? (母国で彫りたいらしい。 最近そればっかり言ってます。。 今は洋服とかで間に合ってるけど。) もしその時が来たら、ごめんね。 pic.twitter.com/yGu7B3p6r6
@KMmm0205 ()


最近、太もものタトゥーにエロさを感じてる。
@momoyayo623 ()


タトゥーもピアスもその人がお金出して自分の体にするんだから他人がとやかく言うんじゃないわよ タトゥー入れたくらいでピアス開けたくらいで人格なんか変わらんよ 推しはお前のあやつり人形じゃない
@keeeeey_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Days眠り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。