SSブログ

眠り

不知火フレアさんのコラボ配信見ながら眠りに就こう
@yuu_ageha ()


速やかに酩酊し、しめやかに眠りに就きたいなぁ
@gambaranai_hito ()


返信先:@mm_official_ 夢の中まで〜ぇぇ? てまた甘い声? あと43分 眠りにつく時 寝ながら聴きたいな でもPlease…の件があるし そもそも悲しげな曲名だし また悲しい感じだったら 眠れなくなるパターン?
@XSxYj6QF0asaJU0 ()


眠りに就く
@yakiniku_syoga ()


返信先:@a_stkn そのままお眠りになって、電車に置いていきマース
@risa__0520 ()


返信先:@a_xsty966 永遠の眠りについても知らないぞ!ヴァヴァア
@l3ushesqsr ()


可愛い子に抱き着きながら眠りにつきたいものだ。首筋に顔を填めたい。
@fukaiyoruni ()


恋つづのおかげで体がポカポカしたからいい眠りにつけそうです? おやすみ〜
@yuckey25306514 ()


返信先:@ta19ma11 娘ちゃん、幸せな眠りについたのね? 今日は???と言うか、毎回毎回ISSAのラババンをありがとう? tamaさんが頼りです???
@tearose211 ()


バイクは車庫で眠り続け、カメラも防湿庫の肥やし状態。何かもう全部売っ払ってやろうかななんて考えが浮かんでくる。
@shigeoka_mz ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

タトゥーななもりさん9000日記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。