SSブログ

ダンス

ダンスは85点で他は(表現とか)90点て言っててダンスの方が?と思ってたけど、この120点満点の笑顔みたら納得。あとこんな高ジャンしながらY作ってるの流石すぎてもう #川尻蓮 #JO1ワイモバ学割 pic.twitter.com/TMDz5xy8sH
@bq_k2n ()


栗原においでよ ねじりほんにょのうたとダンスはこちら youtu.be/UZzSr6XbaXM
@oideyo_kurihara ()


#Happy_Dino_Day #???_??_???_????? お誕生日おめでとうございます??? ディノ??のダンスは凄すぎてほんと尊敬しかないです! ?JUST DO IT」のディノ??の所大好きです? pic.twitter.com/rgRBMwb5B4
@haruhar10286376 ()


エンド1かド好みド性癖だからブレイクダンスしそう。なるほどなあ……
@hi_dayon_ ()


返信先:@kamichaaan71 了解です!トコさんも敬語なしでお話下さいね^ ^ 分かります!ダンス…evokeもですがyssbが??♀?個人的に愛の奴隷で柵持ってギャハハってる神ちゃんも個性出てて好きです^ ^でも、カッコいいだけじゃなくて可愛いも溢れてるし??♀?ピアスで耳が穴だらけでチャラい?と思いきや凄く穏やか??♀?ギャップ萌えすぎる
@Kina5day ()


返信先:@RanGokuri0721 当時を思い出すと、Winkは不思議なアイドルでした。曲はダンスミュージックなのに踊りやセクシーさを売りにするわけではなく…。華やかなドレスに感情を抑えた表情と歌声。いま思うとドールを演じてた気もします。また活動してくれたらいいですね〜?
@74Orange2 ()


横浜アリーナの舞台にジャニーズは堂本光一ただひとり。 男女数名のプロダンサーを従えて 歌とダンス、円形トラスという照明機材、空中花道…そのほかいろいろなことは すべて本人がこだわってつくりあげたステージ。 #堂本光一 2015年ソロライブ「Spiral」 Blu-ray&DVD☆2016年5月11日 Release pic.twitter.com/qn0BCyMUAL
@yagi_dkmv ()


雪の女神? #めざましテレビ #中島健人 #SexyZone 極東DANCE MELODY
@sz_fun_fan ()


返信先:@necochanribon そそ。ストレス解消でやってるダンスのイントラがドSなのに寂しがりやでツンデレで絡むときはめっちゃイジられててきっとペット扱いなのよね。ねこちゃん宅のツンデレは、だれかな?
@newomiya ()


ブラピに振り返ってもらえなかった後の、背中だけで…のコメント好き?? #アカデミー賞 #SexyZone 極東DANCE 中島健人 #めざましTV
@325koyorVJaup2j ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ツーショお母ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。